TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など


近況
広告が入るほどご無沙汰になってしまいました。

だみあんは、ただいま、公私が非常に忙しく、更新が難しい状況に陥っております。

TTがツアー中だと言うのに、悲しい限りです・・・

7月末~お盆の頃までには、復活したいと思っております。

TTのツアーに参戦される方
是非とも、どこのページでも良いので、またコメント頂けたら大変嬉しいです。
youtubeでちらっと見ても、すごく楽しそうなツアーですよね。
行かれる方、いっぱい楽しんで来て下さいね!

なんだかなー
ホーチミンで食中毒になって帰国便に乗れなかったり、
帰って来たら、右手が腱鞘炎で痛くて何も出来なかったり・・・

FC2はいつの間にやら広告がしっかりと載ってるし。
わやですわ・・・

世間では草君の騒動で大変だし。
酔って全裸になっただけじゃん・・・
ダメ?
家宅捜索って・・・なんで? 尿検査シロだったんでしょ!
何が欲しかったのやら???
鳩山(弟)! 「最低の人間」って何?
政治家に言われたかねー!(怒)

おっとっと・・・
このブログでは、政治とか経済とか、そういう主旨の事は書かないんですが。
ま、芸能ネタがらみ、と言う事で。

***
ニュース記事で、逮捕される時「シンゴ!シンゴ!」って叫んでいたっての読んで
萌えました・・・

あいかわらず腐ってます・・・すみません・・・





謹賀新年
あけまして、おめでとうございます。

昨年末は仕事上でトラブルがあり、更新が全く出来ませんでした。
今年も、そんな事もあろうかと思いますが、細々と続けていきたいと思っています。

今後はもっとUKロック全般、映画の事なども書いていきたいなーなどと思っています。

つまらない事も沢山書くと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

とりあえず、おめでとう!Johnny
Johnny、2位で、ファイナル出場は決まりだね!

でも、この日、風邪を引いてめっちゃ体調悪かったみたいです。
SPで1位の織田君と少し点差があったので、2位狙いでクワドを止めたのかと思ったら、体調が悪かったので、最初からクワドははずしていたらしいです。
それでも、ダントツの声援、ダントツの花束に、笑顔で応えたところは、さすが!
点数が出るのを待つ時も「ありがとう」って日本語で応えたり。

ファイナルでは、万全の体調でクワド挑戦出来る事を願ってます。

NHK杯 フリー


ドッキドキ・・・NHK杯
もうすぐフィギュア男子フリーが始まります。

Johnny はショート2位。
姫、がんばるのよ!
アメリカ大会では、まさかのライザチェクをぬいての2位!
(1位は日本の小塚君でした。)
ここで1位ならファイナル決定。
でも、織田君、強制的な休眠期間にもそうとう頑張って練習していたんだね・・・
ジャンプなんて高くて速くて、すごいんだけど・・・
ごめん!

頑張れ姫!(怖くて実況見れないよ・・・)
johnny.jpg

今日の話題は Johnny です
といっても、デップではありません。

02events.jpg

私に言わせりゃ、フィギュア界の王子(実は姫だと想っているが)は彼しかいない!
Johnny Weirです。
先日某フ○テレビが独占放送したフィギュア世界選手権で念願のメダリストになりました。

2004年のNHK杯で優勝したのを見て一目惚れ。
トリノ五輪も、ごめんね高橋君状態で、Johnnyしか見てなかった
男子は4回転が当たり前になってきて、今回もクアド+3回転のコンビネーションがないと、メダルは難しいと言われていた。
でも、USチャンピオンのライザチェックが不参加、上位候補が自爆する中、綺麗にまとめたという事である意味転がり込んできたメダルと、言えなくもない。
でも、直前の選手が自爆したいやなムードの中、それなりに滑れたのも実力さ!

なんていったて、ジャンプを降りたときの高く上がった後ろ脚の美しいこと!
最も美しく滑るスケーターだと思っているのよ、アタシャー。
だって、顔がきれいなんだもん。なんで、スポーツ選手なの?って思うくらい。
(なんか、そうとう偏った見方をしておりますね・・・)

という事で本日のハリハリは、世界選手権のエキシビションです。




おまけ
顔が美人でも、そこはさすがに世界レベルのスポーツ選手
わたし、脱いでもスゴイんです。
13.jpg

謹賀新年
つたないブログでございますが、昨年はたくさんの方にお越し頂き、感謝しております。。

2007はTake Thatがツアーの年で、TT一色の感じになりました。
もう少し幅広く書きたいと思ってはいたのですが、ど~しても興味がそっちにいってしまってまして・・・

またMark Owenがあまりにカッコかわいいので、Relight my fire なわけで・・・
(って、それ、TTファンにしか通じませんよ、あ~た。)


え~、で、今年はTTの活動が少ないと思われますので、も少し広く記事が書けるのでは、
と思っとります。

今年もよろしくお願いします。
Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

