TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など


近況
広告が入るほどご無沙汰になってしまいました。

だみあんは、ただいま、公私が非常に忙しく、更新が難しい状況に陥っております。

TTがツアー中だと言うのに、悲しい限りです・・・

7月末~お盆の頃までには、復活したいと思っております。

TTのツアーに参戦される方
是非とも、どこのページでも良いので、またコメント頂けたら大変嬉しいです。
youtubeでちらっと見ても、すごく楽しそうなツアーですよね。
行かれる方、いっぱい楽しんで来て下さいね!

Tinted Windows
思わず興奮しちゃったヨん!
バークスでも取り上げられたので、ご存知の方も多いと思いますが、
Tinted Windows
tinted_windows.jpg

本日、デビューアルバムリリースでございます。

メンバーはですね、すっごいのよ!
ヴォーカル:テイラー・ハンソン
ギター:ジェームズ・イハ(元スマッシング・パンプキンズ)
ベース:アダム・シュレシンジャー(ファウンテインズ・オブ・ウェイン)
ドラム:バーンEカルロス(チープ・トリック)


なんで興奮かと言えば、、このメンバーじゃ当然、テイラー・ハンソンでしょ!
(このブログの主旨から言って)
みなさまご存知のハンソン3兄弟の次男坊(一番顔の良い人)です。

HANSON 若かりし頃 (テイラーは右)
hanson.jpg

HANSON わりと最近  (テイラーの髪がまだ長い)
Hanson2.jpg



Taylor だけ 
(えこひいき炸裂)
T hanson


誰もが聴いた事ある大ヒット曲 MMMBop


そしてTinted Windows - Kind of A Girl


ん~~ 素敵な青年になりましたね~
って
突然なったわけじゃないです、もちろん!
HANSONはず~っと現役で活躍していましたから。
でも、別プロジェクトでテイラーだけを拝めるとは!
生きててよかったな~


ついでにバーンEカルロスの若かりし頃 Cheap trick もハリハリ
ま、左の2名(ロビンとトム)だけでいいんだけどね・・・
(だとカルロスさん関係なくなるじゃん)sc07
cheap trick





なんだかなー
ホーチミンで食中毒になって帰国便に乗れなかったり、
帰って来たら、右手が腱鞘炎で痛くて何も出来なかったり・・・

FC2はいつの間にやら広告がしっかりと載ってるし。
わやですわ・・・

世間では草君の騒動で大変だし。
酔って全裸になっただけじゃん・・・
ダメ?
家宅捜索って・・・なんで? 尿検査シロだったんでしょ!
何が欲しかったのやら???
鳩山(弟)! 「最低の人間」って何?
政治家に言われたかねー!(怒)

おっとっと・・・
このブログでは、政治とか経済とか、そういう主旨の事は書かないんですが。
ま、芸能ネタがらみ、と言う事で。

***
ニュース記事で、逮捕される時「シンゴ!シンゴ!」って叫んでいたっての読んで
萌えました・・・

あいかわらず腐ってます・・・すみません・・・





ロビー・ウィリアムス、テイク・ザット復帰の可能性高まる
ってあったの! バークスに。
http://www.barks.jp/news/?id=1000048268

最近、この手の記事をよく目にするので、火のない所に・・・?
って、虚しい希望を抱いてしまいそう。


そんな記事をついつい探してしまうので、
こんな記事


robbie1.png
http://www.gigwise.com/news/50189/Robbie-Williams-And-Take-That-Sharing-London-Studio

TAKE THAT と Robbie williams はロンドンで同じスタジオを使っているので、よく会っている。
すっかり仲良しの、よい友人として。
当然、またいっしょに・・・という話になるのでは・・・

ってな感じの内容ですかね。


でも、その後に「火消し屋Gary」の記事が・・・

TT vs robbie
http://www.monstersandcritics.com/people/news/article_1467677.php/Take_That_not_ready_for_Robbie

「Robbieが、そういうこと言ってるのなんて50回は聞いたよ。
彼はニューアルバムのレコーディング、僕らは夏はツアーだからね。
いつかは実現するさ。
いつかわからないけどね」

リーダーの模範的な回答ですね。
でも、
ファンとしては、これは・・・
この夏のツアーあたりに、
飛び入り参加があっても・・・

って期待したくなる兆候だよ。
あくまでファンの希望的観測だけど。


そして何より、
Robbie の新譜が
今年の秋に出るだろうということ、
そのプロデュースを
トレバー・ホーンがやっているということ。

それがわかったのが、すっごい収穫だった!
楽しみです。
期待してるよ! ROBBIE!





OASIS
3月18日、OASIS @ ガイシホール(NAGOYA)
に、行きました。

あまり気乗りしなかったんだけど、
ダンナが行きたいと言うので行って来た。←投げやり

なので、チケット買ったのが、発売からけっこう経っていたので、またまた席が・・・
なんと、先日のサラブライトマンの時とほぼ同じ・・・

ノエルの左側頭部を上から見下ろすと言う、あまり乙女心刺激しない位置。
どっちかっていうと、GEMに近い方がヴィジュアル的には良かったんだけどな~~

あ、コンサートは楽しめました!
LIAM、歳とって丸くなったのか、それとも日本の事気に入ってるからか、ケンがなかったし。
なんといっても、ファンが偉い!
3Fまで総立ちのコンサートは久しぶりです。
おばさんは、スタンド席だから座っていよう・・・な~んて思ってヒールで行ったのが、誤り!
終わった頃は足が痛いのなんのって、腰痛と痔で悩んでいるような歩き方になってしまった。
なんだかんだ、知ってる曲ばっかだし、そこはさすがかな~
でも、全歌詞歌えたのは、一番最後の曲、アイアムザウォルラスだけ。
っって、これOASISじゃないじゃん・・・
なんつったって、THE BEATLES は偉大なり!



Sarah Brightman
サラ・ブライトマン シンフォニーツアーに行ってきました。

チケ代ケチって後悔した公演、第一位!

3Dステージというやつで、3次元の空間に位置しているかのように見えるセットだったわけですが・・・
これ、正面からでないと、意味なかった。
私の席はステージのかなり右から見下ろすことになる位置だったので、けっこう最悪でした。

何を言っているのか、わかりにくいと思うので画像つけます。

これが正面あたりの席から撮ったと思われる映像。
サラが森の中に居るかのように見える。




セットの配置がよくわかる映像。
ステージの床面に映像を写し、奥に立ち上がっているスクリーンに反射させているみたい。




ま、あの生声を聴きたかったので、それは聴けたから、ある程度は満足しているんですが。
アンドリュー・ロイド=ウェバー版「オペラ座の怪人」(ミュージカル)はサラの為に作曲されたわけですから。
いわば、元祖?
ということで、若き日のサラ@オペラ座の怪人


Brit award 2009
Brit's の結果が発表されました。
え? というのもあるけど、とりあえずこの結果(赤字がwinnner)

Best British male
Ian Brown
James Morrison
The Streets
Paul Weller
Will Young

Best British female
Adele
Beth Rowley
Duffy
Estelle
MIA

Best British group
Coldplay
Elbow
Girls Aloud
Radiohead
Take That

Best British live act
Coldplay
Elbow
Iron Maiden
Scouting For Girls
The Verve

Best British single
Coldplay - Viva La Vida
Duffy - Mercy
Girls Aloud - The Promise
Leona Lewis - Better in Time
Scouting for Girls - Heartbeat

Best British Album
Coldplay - Viva La Vida or Death And All His Friends
Duffy - Rockferry
Elbow - The Seldom Seen Kid
Radiohead - In Rainbows
The Ting Tings - We Started Nothing

Best British breakthrough act
Adele
Duffy
Last Shadow Puppets
Scouting For Girls
The Ting Tings

Best international album
AC/DC - Black Ice
Fleet Foxes - Fleet Foxes
Killers - Day & Age
Kings of Leon - Only By The Night
MGMT - Oracular Spectacular

Best international male
Beck
Neil Diamond
Jay-Z
Kanye West
Seasick Steve

Best international female
Beyonce
Gabriella Cilmi
Katy Perry
Pink
Santogold

Best international group
AC/DC
Fleet Foxes
Killers
Kings of Leon
MGMT

Critics' Choice: Florence and the Machine

Outstanding Contribution To Music: Pet Shop Boys

めがねフェチにはたまらないTAKE THATのパフォーマンス

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

